2017年3月5日日曜日

ファームステイコース4日目

ファームステイコース4日目が終了しました。今日は朝から夕方まで、ソウル市内を班別自主研修をしました。昨日までは地下鉄にちゃんと乗れるのか不安に感じていた生徒も、案内役の現地大学生とともに元気に出発しました。
班のメンバーと食事をしたり、観光したり、お土産を買ったり、楽しい時間を過ごしました。また、自主研修の中で、現地の人にインタビューをし、その内容について夜にホテルの会議室で発表会を行いました。上手に発表することは難しかったですが、全員熱心に聞いていました。
明日は、仁川の新起市場見学後、仁川空港から飛行機で、山口宇部空港に向かいます。山口宇部空港15時25分着予定です。明日は山口宇部空港でバスに乗ってから、ブログアップをおこないます。