2017年3月6日月曜日

韓国文化体験・スポーツ交流最終日

あっという間に最終日。荷物を早めにまとめスムーズにホテルを出発し、五山高校に向かいました。五山高校生に温かく迎えられ、両校の校長先生からハートフルな挨拶をして頂きました。生徒代表の武田さんも笑顔で韓国語と英語でメッセージを伝えました。各校からのパフォーマンスに緊張もとけ、ペアリングの後、授業を参観したり、校内ツアーにでかけたりしました。短い中でも、しっかりとコミュニケーションを取ることが出来ました。五山高校の皆様に心より感謝です。お昼はカルビタンを食べ、サムソン・デライト広報館を訪問。最新の電子機器に触れ、ハイテクノロジーを体感しました。最後のお土産屋さんにより、仁川空港に向かいます。岡山空港到着は予定通り 八時十分頃になります。岡山空港出発時に福山到着時刻をお伝え致します。