2017年3月5日日曜日

文化体験4日目

今朝も全員元気に朝食をしっかり食べ、B&Sに出発です。ホテルで現地の学生さんたちと顔合わせ、自分たちで考えてきたコースを確認後、グループ毎に出発しました。
再集合場所景福宮(キョンボックン)には午後5時に全員無事に戻って来ました。学生さんたちともすっかり打ち解け、みんな笑顔で「カムソハムニダ」と感謝の気持ちを表しました。夕食はすさまじい勢いでお店の人が怒りそうなくらい食べあげました。ホテルに帰って、B&Sの報告会。各グループのまとめを写真を使って、工夫してプレゼンテーションを行いました。全員がみんなの前で発言しました。
明日は韓国最終日。五山高校との交流です。