2017年3月8日水曜日

韓国スポーツ交流コース まとめ

本日の1.2時間目にFWのまとめをしました。
5日間を振り返り、思い出を語りながら、笑顔あふれる時間を過ごしました。思い出の1位は、観劇「NANTA」でした。言葉が通じなくてもパフォーマンスのすごさに感動したようでした。最初は話したことなく不安だった仲間が、最後にはみんなと話せるようになり、チームになりました。このチームは解散しましたが、それぞれのフィールドで必ず活躍してくれると信じています。保護者のみなさま、旅行会社の方、現地ガイドさん、現地の学生、旅の途中でお世話になった方、現地で支えてくださった方、みなさまに感謝申し上げます。私たちはこのFWを通して成長していきます。戦争のない未来を私たちはつくっていきます。ありがとうございました。